ホーム  >  ご利用ガイド  >  商品の発送・注意点について

商品の発送・注意点について

商品の発送に関しまして

当店では極力ご注文頂きました商品に関しまして、お安く、迅速に届ける事ができますよう心がけておりますが、
下記の件に関しましてご同意の程宜しくお願い申し上げます。

※ 商品に関しましてはヤマト運輸を利用させて頂いております。
【1】.商品発送のご料金、代引き手数料につきまして

商品の発送料金に関しましては、原則として全国一律:¥735(税込)にて発送させて頂いておりますが、
北海道、沖縄、離島のみ大変申し訳ありませんが+¥735(税込)をお願いしております。
また送料とは別に、代引きでの発送をご希望の方へは手数料といたしまして一律:+¥420(税込)をお願いしております。

※宛先一件への購入額が¥25,000(税込)を超えた場合には送料:¥735(税込)を無料とさせて頂いております。  
 

※ ハートトレインでは、今回の 東北地方太平洋沖地震 で被害を受けた東北地域への配送に関しまして
  2011年04月21日〜2012年03月11日の間、全商品の送料を無料で発送させて頂きます。
  対象地域:青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県

【2】.商品のお届け/銀行振込みの場合

銀行振込みをご利用される場合、特に着日のご指定がない場合には、ご入金を確認させて頂いた後、
3営業日以内に商品を発送させて頂きます。
週の金曜日以降のお振込み等ではご入金の確認までにお時間かかってしまいます為、その旨あらかじめご了承下さい。

【3】.商品のお届け/クレジットカード決済、商品代引き の場合

オンラインでのクレジットカード決済、また商品代引きの場合には、特に着日のご指定がない場合には、
注文後3営業日以内に商品を発送させて頂きます。

【4】.配送時間帯の指定

商品の配送時間帯につきましては
「午前中」「12〜14時」「14〜16時」「16〜18時」「18〜21時」 の5つのお時間帯からお選び頂けますので
ご都合に合わせてお選び下さい。

特に指定が無い場合には、ヤマト運輸にて最も早く配達可能な時刻でお運びさせて頂きます。

返品・交換に関しまして

【破損など発送に関するトラブルの場合】

当店では商品の検品、梱包、発送と万全を期しておりますが、万一不良品や破損品、また誤納品が御座いました場合には
大変お手数ではありますが、お問い合わせフォーム にてご連絡を頂ければ、早急に商品の返品、交換に対応させて頂きます。
また、その際にかかります送料など諸費用は当店にて負担させて頂きます。

【届いた商品の雰囲気・イメージが異なるケースの場合】

当店でお取扱いさせて頂いている琉璃クリスタル商品に関しましては、作品の完成に至る過程にはそれぞれ作家・職人の手を
加える必要がございます為、それぞれの作品の色彩や造型など、若干の誤差が生じてしまう点が御座います。

当店では現地での買付け、お取引の際に一つ一つ目で確かめ、その作品の魅力を正確に引き出している物のみをセレクトさせて
頂いておりますが、万一商品到着後にお客様の想像していたイメージや雰囲気が異なっていた場合には、商品の返品・交換を
対応させて頂いております。

その際は、大変お手数ではありますが、お問い合わせフォーム にてご連絡をお願いしております。
なお、届いた商品イメージが異なる等のケースでの返品・交換に関しましては、大変申し訳ありませんが、送料等の実費分の
負担をお願いしております、何とぞご理解をお願い申し上げます。

【商品の交換・返品ができないケース】

当店といたしましても、お客様が満足して頂いてこそのお取引だと思っております為、返品・交換を望まれるお客様には可能な限り
ご希望に添いたく思っておりますが、下記項目にあてはまる場合には返品・交換をお受けする事できない為、ご注意下さいませ。

  • 【1】 商品が到着してから、7日以上経過した商品
  • 【2】 お客様が一度ご使用になられた商品
  • 【3】 ご連絡が無く商品を返品された場合
  • 【4】 商品の箱・説明書等の付属品を無くされた場合
  • 【5】 商品に同封させて頂いたセット品を破損・汚損・紛失された場合

以上のケースでは交換・返品をお受けする事ができません為、何とぞご注意の程をお願い申し上げます。

【ご利用ガイド】一覧に戻る

このページの先頭へ